24時間営業再開のお知らせ

平素は当ジムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴い、神奈川県においては全業種で休業要請が緩和され、当ジムも5月28日(木曜日) 7時より24時間営業を再開させて頂きます。

会員の皆様におかれてましては、自粛生活により肉体的にも精神的にもお疲れの事と思います。

当ジムでは、会員皆様の健康づくりをサポートして参りたいと思い、6月の会費に限り半額とさせて頂きます。

是非、また運動してウイルスに負けない健康的な身体を作りましょう!!

今後の運営につきましては、下記をご覧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

■会費

5月分 全会員様 無料

6月分 全会員様 半額

例:Aタイプ:7,800円→3,900円   Cタイプ:3,800円→1,900円

詳細につきましてはスタッフまでお願い致します。

■24時間営業開始日(通常営業)

5月28日(木曜日)  7時~ (顔認証システムでご入館下さい。)

■ご利用にあたり会員の皆様に下記についてご理解ご協力をお願い申し上げます。

①トレーニング時のマスク着用

②マシンや備品使用後アルコール消毒

③ご入館時の手の消毒とご退館時の手洗いと手の消毒

④体調不良や発熱がある方のご利用自粛

⑤密集を避け一定距離の確保

⑥グローブをお持ちの会員様は極力グローブの着用(グローブをお持ちでない会員様でグローブをご希望の場合は、当ジムにご用意がございますのでスタッフまでお申し出下さい。)

※またアルコールペーパータオルを設置致しますので、ご自由にお使い下さい。

館内は換気システムにより24時間常時換気しております。

■感染拡大予防のためにスタッフの常駐時間を短縮させて頂きますのでご承知下さい。

~スタッフ一同会員の皆様のお越しをお持ち申し上げております~