全会員様へ重要なお知らせ

平素よりFICCHORINAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

昨日の緊急事態宣言に伴いまして、当ジムでは24時間営業を休止せざる得なくなりました。

会費につきましては全会員様の4月分の会費は無料とさせて頂きます。(先日のブログでは半額となっていますが4月分は全会員様無料です。)

今回の緊急事態宣言により休業致しますが、完全予約制で当ジムを開放したいと存じます。

料金は一切かかりません。(ご利用は会員様のみとさせて頂きます。)

会員様の安全と健康を第一優先にまたこの事態が早く収束に向かいますよう当ジムとしても苦渋の決断に至りました。

急なお知らせとなり会員様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【今後の運営につきまして】

4月10日(金)より下記の時間帯による完全予約制となります。(ご利用料金無料)

またいずれの時間帯も1名~最大3名迄(ご家族ご友人等)のご予約となります。

ご予約された会員様以外はご入室は出来ません。

①10時~12時

②13時~15時

③16時~18時

④18時~20時

ご予約は電話以外又はメールにてお受け致します。(完全予約制の為にご了承下さい。)

また上記以外の夜中の時間帯にご予約も可能ですので下記の連絡先ご相談下さい。

スタッフはご予約時の扉開閉とご使用後のアルコール消毒時以外は感染予防の為に常駐致しません。

入口扉はご予約時以外は開閉出来ません。

【事務手続きについて】

①4月中のご入会手続きはシステムが稼働しないために出来ません。

②ビジター様のご利用も出来ません。

③退会手続きにつきましては下記の連絡先までお問合せ下さい。

完全予約制での運営となりますが今後の状況次第では中止とさせて頂く場合もございます。

その場合はインスタグラムやブログでお知らせ致しますのでご承知おき下さい。

宜しくお願い申し上げます。

【ご予約又は連絡先】

電話:090-2540-9013

メール:frgym@outlook.jp