新型コロナウイルスの対応について

日頃より当ジムをご利用頂きありがとうございます。

またジム運営につきまして、ご理解とご協力を頂いておりますこと心より感謝申し上げます。

さて、皆様既にご存知のように、新型コロナウイルスの国内感染が拡大しております。

つきましては感染拡大の状況に応じ、下記の対応をとらせて頂く可能性があります。何卒ご了承下さいませ。

尚、実施にあたりましては、館内掲示、弊社ホームページ(ブログ)、インスタグラム等で随時ご連絡申し上げます。

1.ジムへのご来館について

以下に該当する方のご来館、ご自重頂きますようお願い申し上げます。

・発熱、咳、新型コロナウイルス症状がある方

・ご家族や職場、学校等身近で発症者が出た方で、感染の可能性がある方。

2.ジムの営業中止について

・自治体から営業自粛要請があった場合、また感染拡大の状況に応じ、営業を中止にする可能性があります。

各対応の詳細につきましては、実施時に適宜ホームページ(ブログ)、館内掲示、インスタグラムのご確認をお願い致します。

これらの件に関しましては、ジム側から電話連絡など個別対応を行いませんので予めご了承下さい。

*感染予防・拡大防止の為に、スタッフがマスク着用で対応させて頂く場合がございます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。